SHARE

ゆるくぬるくアイドルを応援しています。

#2 メンバーの第一印象

当初のプライベート映像は寮組の登場が比較的多かったのもあり、ファンになってから最初に顔を覚えたのが白服さん、ぜあらる。さん、気まぐれプリンスさん、とみたけくんの4人でした。そういった経緯もあってか、第一印象でお気に入りだったのはとみたんこと、とみたけくんと、ぷんちゃんこと、気まぐれプリンスさんの二人。この人たちのくだらない映像が当時の私の癒しで、いつも元気をもらっていました。一緒に暮らす白服さんは名の通りリーダーのイメージが強く、ぜっちゃんこと、ぜあらる。さんはワチャワチャとみたんとぷんちゃんへ鋭い毒を吐く突っ込みの関西人という漠然としたイメージ。今思うと白服さんとぜっちゃんの第一印象は実際の彼らのキャラからかけ離れた印象でした。

そして寮組の次に目にすることが多かったあおいくんと二番煎じくん。あおいくんは踊りが上手でセンターで現役高校生で末っ子でキラキラボーイでっていう見たままのイメージ。二番煎じくんはその対象で印象が薄く、名前のパンチが効きすぎてそれ以外の情報が入ってこなかったです。

残りの野崎さん、ノックソさん、にーちゃんさん、フォーゲルさんに関しては、本当に本当に記憶に無いくらい、「たまに出てくるけど名前なんだっけ?」くらいの印象で、かろうじて関西弁が強いイメージだったノックソさんだけ顔は覚えていました。

後に、とみたんが唯一の2期メンバーだったということも知り、むすめん。が結成されるまでと、されてから今日に至るまでの経緯をちゃんと調べ、徐々にメンバー全員の顔と名前を一致させました。(1ヶ月かかったことはここだけの話)